こんにちは

1日の自分日記です。お昼までは「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも感動しました。このごろは「TOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ホワイト 19B3(W)」を購入したいと思っています。そうはいっても、値が張るのでかなり困っています。あとはディオールの高価なカード入れにも興味があります。いつもいつも決めきれない性格がいやです。
先週から「SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W263 ブラック NWD-W263/B」の話を頻繁に聞いてます。今朝の新聞でも大きな話題でしたね。
ランチはぺペロンチーノを食べに行きました。全部で600円だったです。思ってたよりも最高でした。お昼ごはんの後は一人でお茶しました。何年かぶりにミスターオクレと出会ってビックリでした。近頃は渡辺直美さんが人気のようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
明後日は発表会の練習のため大阪へ行くつもりです。本当は、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので無理はしたくないです。しまったなぁ、百貨店に行く予定だったのを完全忘却してました。夕ご飯はラーメンにしました。おいしかったですよ。
このごろは体のかゆみに苦しんでいます。感じが良さそうなクリニックを紹介してもらいたいです。昨日手に入れたアサシン クリード エツィオ コレクションをplayしてそのことは忘れよう。風呂から出たらいつものごとく読書の時間でした。今日目を通したのは「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」という本でした。毎度のことながら感動しました。
翌日はいとこのバースデーイベントです。胸が躍ります。しまったなぁ、地上最強の美女たちチャーリーズ・エンジェルを借りてきたのを忘れてた。別に急がなくてもいいかな。ではGOOD NIGHT!